スマートフォン版はこちら

ごとうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごとうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪市の病院、「ごとうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 392-0021
住所 長野県諏訪市上川3-2506-2
電話番号 0266-58-1115
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ごとうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中クリニック 長野県諏訪市元町18-11
五味医院 長野県諏訪市大手2-2-15
今泉医院 長野県諏訪市湖岸通り1-14-8
諏訪豊田診療所 長野県諏訪市大字豊田有賀2435
小松内科クリニック 長野県諏訪市中洲新玉245-18
諏訪赤十字病院 長野県諏訪市湖岸通り5-11-50
清水内科医院 長野県諏訪市末広1-8
宮坂医院 長野県諏訪市元町4-10
諏訪城東病院 長野県諏訪市大手2-3-5
諏訪市湖南診療所 長野県諏訪市大字湖南南真志野4561


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    吉江医院 口コミ
    吉江医院耳鼻咽喉科で、鼻の詰まりを診てもらいました。
    ここの良いところは、朝の7時30分から診察をしてもらえるところです。
    待ち時間もそれ程かかりません。
    出勤時間にも間に合うので、大変助かります。
    土曜日も午前中は診てくれます。
    先生もキチンと診察してくれますし、看護士さんも優しいです。
    駐車場は、病院の入口に数台駐車が出来ます。
    いっぱいの時は、裏側にも止めれるようになっています。
    薬局も道路を挟んですぐ向かいにあります。
  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    とても気さくで飾らない感じの女性の先生です。各種予防接種は、曜日と時間が決められています。(その時間は予防接種を受ける子供達しかいないので安心です)でも、早めに予約をしておかいないと結構先になってしまうので、きちんと予定を立てておく方が良いと思います。待合室も小さい子供用のコーナーがあり、おもちゃもあります。本のコーナーも小さい子用の絵本から、少し大きい子用の児童書、お母さん用の雑誌等も置いて有ります。
  • ちぇるさん
    長野県立須坂病院 口コミ
    去年、須坂病院で女の子を出産しました。初産でわからないことだらけで不安でしたが、看護師さんは細かいこともなんでも教えてくれて、こちらもいろいろ聞きやすかったです。母乳の出が最初あまりよくなくて悩んでいた時も、おっぱいマッサージを何時間おきにやってくれたり、子供が夜中まったく寝てくれなかったときも、私が少しでも休めるようにと一晩子供の面倒をみていただきました。あとから違う産院で産んだママ友などに聞くと、須坂病院の産婦人科はとても気の利くいい病院だと改めて思いました。
    個室が少ないところが難点ではありますが、大部屋でもあまり気にならない方はお勧めです!ふたりめを授かれたら、また是非須坂病院でお産したいと思います。
  • すみさん
    長野中央病院 口コミ
    小児科にかかってます。
    皆さん気さくで、質問しても丁寧に答えてくれますよ。
    風邪をひいている人とそうでない人の待合い場所が違うので安心できます。子供が飽きないようにおもちゃや本がたくさん置いてあるので病院の雰囲気を感じさせなくていいです。
    また発達相談や悩みを抱えている人達が集う場所もあります。
    病院全体が新しく、清掃も行き届いているので快適です。受付の人の対応も良いです。
    食堂のメニューも美味しいですよ。おすすめです。
  • vvvv6さん
    ちのメンタルクリニック 口コミ
    ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。
    この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。
    プライバシーも守られて安全でもあります。
    スタッフもとても親切で安心出来ます。
    駐車場も近くていいところです。
    もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。
    本当にいいところです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごとうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ